2012年3月2日金曜日

実はトレッキングブログ始めてました

昨秋始めたトレッキング。自分の想像を超えて結構はまってます。
これだけはまると、山歩きの様子や、徐々に揃えている装備などのグッズについてもレポートしたい気持ちが湧いてくるし、でもこのブログに書き続けることは、やっぱり趣旨が違ってくるように思えるし、第一、自転車ネタもトレッキングネタも中途半端になってしまう気がしていたので、

実は私、昨年10月からトレッキングブログ始めてました。→ここをクリックしてください。

もうちょっと、それらしい形が出来あがってから皆さんに公表しようと思っていたのですが、先日うかつにもツイッターにアップしてしまい、一部の方々にトレッキングブログの存在を知られてしまうことになりましたので、この際、ちゃんと公表することとしました。
これからは、このサイクリングブログと新しいトレッキングブログとの二束のわらじを履いてがんばっていきますので、それぞれのブログともどうぞよろしくお願いします。

先日のトレッキングでの昼食準備光景です。
昼飯準備

2 件のコメント:

  1. こんにちは、青空です。
    いやー、そうでしたか?トレッキングブログ。
    見てきましたよ、行ってますね!
    2つのブログは、結構大変と思いますよ、
    春になったら、チャリのブログですか!

    私のチャリは、まだ冬眠中です。
    早く、乗りたいです。

    返信削除
  2. 青空さん、いつもどうもです。
    そうですか、ご覧頂けましたか、ありがとうございます。
    まあ、大変だとは思いますが、やれるところまでやってみます。
    だって、山も自転車もどちらも好きになってしまったもので。私って、意外に浮気性かな?

    返信削除