2012年1月1日日曜日

元旦ランニング

本日、2012年元旦、まだ家族が寝静まっている時間にごそごそと身支度を整え、走ってきました。元旦にこんなことするは初めてです。なぜこんなことをしたかというと、今年こそは良い年にしたいとか、だらだらとお酒を飲んでいるだけの正月ではだめだとか、いろいろな思いがあって、元旦から気合を入れたのです。私の今年のキーワードは、「気合いだーっ!」(怖っ...)。

走ってみると、とても気持ちが良かったですね。なんていうか、初日の出の太陽のパワーをからだ全体で吸収しているような、そんな元気がみなぎってくるような感覚を覚えました。

今年一年も仕事に、家族に、遊びに、いろいろと頑張るつもりです。その中でも手頃な目標としては、去年始めたトレッキングをかみさんとたくさん行くことです。とても楽しみです。もちろん自転車もたくさん乗ります。ああ、忙しい一年になりそうだな。

静寂の中、初日の出に向かってのランです。
初日の出

初詣も行ってきました。おみくじは...ガーン!
半凶?

0 件のコメント:

コメントを投稿